♪♪♪ガラスアクセサリー体験♪♪♪

| | コメント(0)

今日は仲良し双子のきょうだいが体験に来てくれました♪

090307_01.jpg

選んだガラスパーツと、好きな色の紐やビーズを組み合わせて作ります。

090307_02.jpg

お揃いのガラスアクセサリーを作ってにっこり。

 

 どんな作品ができたかな???

090307_03.jpg

カラフルなビーズにとても楽しい雰囲気がでていますね♪

二人とも「楽しかった!またやってみたい!!」という感想でした。

次は何をつくろうかな??

コメントする

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年3月 7日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吹きガラス体験~自分のデザインが形になります♪~」です。

次のブログ記事は「ガラスアクセサリーと、子ども会さんのエナメル絵付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。