年末年始のお休みについて

| | コメント(0)

 年末年始のお休みについてのお知らせです。

 

本年は12月27日(日)17時まで、

新年は、1月6日(水)9時より開館いたします。

(12月28日(月)~1月5日(火)までお休みします。)

 

今年も残すところ、あと半月ですね。

皆様、新年の準備でお忙しくされていらっしゃると思いますが、

ちょっと一息して、未来館で新しい年に飾る作品を作りませんか?

 

☆来年の干支「トラ」の作品です☆

091217_02.jpg

091217_01.jpg

 お好きなトラの絵をお持ちいただいても良いですよ♪♪

 

冬休みのお子様と、帰省されたご家族やご親戚と、またお友達と是非お越しください☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪♪ 

 

コメントする

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年12月17日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吹きガラス体験&とんぼ玉制作体験にチャレンジしてみませんか?」です。

次のブログ記事は「須恵公民館にガラス作品を展示しました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。