素敵なプレゼント

今日体験をされた2組のお客様は、それぞれおばあちゃんとお父さんへのプレゼントを制作されました。

・ ・ ・

081206_01.jpg

 まずは、おばあちゃんへの還暦祝いのエナメル絵付け作品です。兄妹で仲良く作りました。

完成した作品を持って記念撮影!

081206_02.jpg

これが、完成作品です。おばあちゃんの名前と似顔絵が描かれているとっても素敵な作品です。

おばあちゃんのお誕生日が楽しみですね♪

・ ・ ・

081206_03.jpg

こちらは、お父さんへのプレゼントです。

クリスマスプレゼントですが、「クリスマスまで我慢できないかも~!」ということなので、

もうお父さんの手に渡っているかもしれません。

081206_04.jpg

「お父さんいつもありがとう」のメッセージ入り。

完成作品をみて、きっとお父さんも大喜びですね♪

・ ・ ・

プレゼントするために作品を作りたいといわれる方はいままでにもいらっしゃいましたが、

どの作品も愛情のこもった素敵な作品でした。

贈る相手のことを考えて制作する時間も、素敵なプレゼントだと思います。

プレゼントを渡した後のおばあちゃんとお父さんの感想も、ぜひ聞きたいです♪♪♪