吹きガラス体験~自分のデザインが形になります♪~

 吹きガラス体験は、Aコース2,550円、Bコース3,550円がございます。

先日、吹きガラス体験のBコース(自分でデザインした絵を元にガラス作品を作ります)を体験された

仲良しご夫婦の作品をご紹介します♪

     《奥様の作品とデザイン画》                  《旦那様の作品とデザイン画》

090208_01.jpg

090208_02.jpg

※デザイン画はA4サイズです。実物大に描いていただきます。 

 ちょっと分かりにくいかもしれませんが、奥様の作品は、底に、ベージュと白の渦模様が入っています。    口はハートの形でとてもかわいいです。デザイン画に書いてある64と92という数字は、色ガラスの番号です。

 旦那様の作品は、アイスクラック(ひび割れ)模様が3分の1位から入っています。色を使わずシンプルですが、取っ手も握り安く素敵です。myデザインのコップで、おいしいビールが飲めますね♪               たくさん入りますので、飲みすぎ注意です(笑)

                       《完成時の記念写真 スタッフと一緒に》

0902008_03.jpg

 奥様は3度目、旦那様は初めての吹きガラス体験でした。とても明るくて、素敵なご夫婦です。         旦那様のガッツポーズと奥様の笑顔がとても嬉しいです。またぜひお越しくださいね。

みなさんも自分でデザインしたガラス作品を作ってみませんか?