ガラスアクセサリーと、子ども会さんのエナメル絵付け

本日は日曜日で、お天気もよかったのでたくさんのお客様に体験をしていただきました。

 

まずは、ガラスアクセサリー体験をしてくれた女の子。

090308_01.jpg

一生懸命ビーズを紐に通しています。

ちっちゃいビーズがころころ転がりそうになるので悪戦苦闘!

090308_02.jpg完成!

にっこり笑顔でネックレスをつけてくれています。

色んな場所につけて行ってね♪

 

続いて、子ども会で来られた方たちのエナメル絵付け体験です。

小学6年生の、卒業記念体験ということで、

昨日の土曜日と、本日の2回に分けて来館されました。

090308_03.jpg

日曜日組の完成記念撮影!

090308_04.jpgそしてこちらが前日の土曜日組の完成作品です。

どちらの組も、9時から開始して12時前までとても集中して作品を仕上げました。

小学校卒業の記念品。大切にしてもらえると嬉しいです♪

 

「お皿に絵を描くのが大変だった。でもすごく楽しかった」

「今日はすごく楽しくてむちゅうになりました。また来たいと思います」