とんぼ玉体験♪(3月20日)

今日は午後からとんぼ玉制作体験がありました。

・ ・ ・

090320_02.jpg

制作中の様子です。

一度に5人まで体験することができます。

090320_03.jpg

スタッフが横について制作指導を行います。

ガラス棒が熔けて短くなると、ガラスを持つ手がだんだん熱くなってきます。がんばって!

・ ・ ・

                   090320_07.jpg      090320_04.jpg

小学生の兄弟が作ったとんぼ玉です。

まが玉と、もう一つはアニメのキャラクターがモチーフということです。

とってもかわいくできましたね♪♪♪

・ ・ ・

090320_05.jpg

こちらは、ご家族の体験です。

皆さん出来あがってすぐにアクセサリーをつけて下さいました♪

・ ・ ・

とんぼ玉制作体験がスタートして半年になりますが、

皆様なかなか個性豊かな作品で毎回驚きの連続です。

色や形が違うだけで、同じ模様でも全く雰囲気が違っておもしろいですね。

 

とんぼ玉制作体験は、予約制となっております。

4月~6月の体験予約は、4月3日(金)9時からお電話にて受け付けます。

日程等、詳しい情報は「とんぼ玉制作体験のお知らせ」をご覧ください。