さかさまグラス♪

今日は体験された方が素敵なグラスを作ってくれました。

それが、こちらのグラスです♪

2009_04_29_01.jpg

ご夫婦で体験されました。

右側の玉ねぎの絵柄は旦那さま、左側の町並みに星が輝いている絵柄が奥さま。

 

何が、さかさまかと言いますと町がさかさまなのです!!

実は、飲み口側が町並みになってます。

2009_04_29_03.jpg    2009_04_29_04.jpg

三日月を底に描いたので、必然的に町が下の方になったそうです。

食器棚にさかさまにして置く時に絵になるそうです。

すべて、奥さまがデザインされました。素敵ですね♪

 

2009_04_29_02.jpg

お隣で、旦那さまは玉ねぎの模様に混乱しながらも頑張って切り取られてました。

模様・・・になりましたね♪

 

「久ぶりに真剣になって集中してできたので、楽しかった♪」

とおっしゃってました。

 

私たちも、素敵な作品を見れたのでとても楽しませていただきました。

新しいアイディアを見れたのでとてもわくわくしました。

ありがとうございます♪

 

またぜひお二人で体験にこられてください。

お待ちしております。