今年最初の体験者♪

新年初のお客様がいらっしゃいました♪

100110_01.jpg  100110_02.jpg

(左)「ストラップをつくったよ♪」

(右)一生懸命に描いています、上手!

100110_03.jpg

「お姉ちゃんはなにを描いてるのーー?」

 

お姉ちゃんはくまさんとパンダさん。妹さんはうさぎさん。

それぞれお気に入りの動物がいるそうです。

大切な、くまさんとうさぎさんのぬいぐるみを、

体験中はお母さんに預けて真剣に体験してくれました。

またぜひ来てくださいね♪

 

・ ・ ・

 

さて、こちらもアクセサリーとエナメル絵付け体験をしてくれました。

おじいちゃんと3人で来てくれたんですが、こちらのお二人は

普段はイギリスに住んでいるのだそう!

お正月休みを使って山陽小野田市に住むおじいちゃんに会いに来たそうです。

100110_04.jpg  100110_05.jpg

「楽しかったーー!」

二人とも、とても素敵な作品が完成しました♪

また遊びに来てくださいね。

 

・ ・ ・

 

めったに雪が積もらない山陽小野田市でも、この寒波で雪が積もりました!

翌日にはほとんど溶けてしまいましたが、今も少し雪が降っています。

もし雪だるまを作るほど積もったら、

「未来館のキャラクター雪だるまを作ろう!」と考えているところです。 (S)