4月より新しいスタッフが入りました♪

年度が変わり、きららガラス未来館には新しいスタッフが入りました♪

matsuo.jpg

松尾具美(まつおともみ)さんです。

 

「京都出身の松尾です。西川慎先生や池本美和先生の出身校でもある、

富山ガラス造形研究所でガラスを学び小野田にやってきました。

京都にいた頃は、完成された作品した目にした事がなかったので、

ガラス作品が出来上がる制作過程を知りたいと思ったのが、

ガラスを学ぶきっかけになりました。

きららガラス未来館では、体験される方や講座生の方たちと

楽しい時間を共有して、ここで経験することを私自身の制作に

活かしていきたいと思っています。」

 

明るくてさっぱりとした性格の松尾さんです。

これまで未来館に来られた事がある方も、これから来られる方も、ぜひよろしくお願いします。

 

松尾さんの紹介文に、まだ続きがありました!

 

「スタッフ紹介は恒例のものかと思いきや、今回が初の試みだそうで、

2年間勤めている他のスタッフもいつか紹介しようとひそかにたくらんでいます!

これからブログの更新もしていきますので、よろしくお願いします。」

 

…写真を撮る時は事前に教えてくださいね。

それなりに準備が必要ですから。 (S)