新しいガラス楽器の展示

「ふれあいガラスフェスタ2010」でLaマーズさんとのコラボレーションで

制作された、新しいガラス楽器の展示が始まりました!

(制作指揮:西川慎・池本美和

tennji_1.jpg

展示してある楽器はどれも個性的で、一見すると楽器?と思うかもしれませんが、

展示ケース内にはLaマーズさんの演奏中の写真が掲示してありますので、

じっくりご覧いただくと納得して頂けると思います☆

tennji_3.jpg

また、今回は展示ケースのあらゆる角度から作品をご覧頂ける配置になっております!

ケースの周囲にはガラスフェスタ2010の写真が掲示してあり、

とても賑やかな展示になっております。

tennji_2.jpg

現在の作品配置は、2008年~2010年までの3回分のガラスフェスタが

並ぶ配置になっております。歴代を見比べると、その年によって全く異なる

テイストの作品が並んでいるので楽しんで頂けると思います!

皆様のご来館をお待ち申し上げております☆(M)