団体体験(6月18日)

団体体験(6月18日) 

久しぶりに団体体験の様子をレポートします。

 

この日体験に来て下さったのは、松角子ども会様です☆

サンドブラスト体験、エナメル絵付け体験をして下さいました。

2011_06_18taiken2.jpg  2011_06_18taiken3.jpg

サンドブラスト体験では、細かな絵柄を彫っている子ども達が多かったのですが、

みんな手先が器用で、すいすい仕上げていました☆

キリンの縞模様を、シールを使ってハート模様に替えている子もいました。(左)

 

 

2011_06_18taiken4.jpg

完成時には、この笑顔♪

 

2011_06_18taiken1.jpg

未来館でのガラス体験を楽しんだ皆様、この後は、

きらら交流館でお風呂に入り、自治会館でバーベキューをして宿泊とのこと。

楽しい週末で、うらやましい限りです!

松角子ども会の皆様、ありがとうございました。  (M)