7月16日 団体体験☆チッソ労働組合様

7月16日 団体体験☆チッソ労働組合様

 

「完成しました~!」のいい写真がたくさん撮れました。

110716_01.jpg  110716_03.jpg

女の子たちは、カメラを向けるととっておきの笑顔を見せてくれました。

みんなかわいい!!

 

110716_02.jpg

こちらは、グラスに「47才 2011.7.16」の文字が。

お誕生日なんですか?と尋ねると、そうではなく、体験日を書いて下さっていました。

この3名様のなかで…『47才はだ~れだ?』

 

110716_04.jpg

明るい色使いでおいしそうなフルーツやお野菜のイラスト!

「かんせ~~~い!!」と写真を撮影したのですが、

横から見ると…

 110716_05.jpg

撮影をしておられた男性と二人とも同じ姿勢で向かい合っていて、

思わず撮影中の写真を撮影してしまいました

 

110716_06.jpg

こちらは、タイトル「愛の言葉」という美しい作品。

大切な方へのプレゼントでしょうか??

幸せな気分を少し分けて頂きました。

 

最後に、親子トーテムポール!

110716_07.jpg

なかなか素敵なファミリーです。

家族史に残る一枚を撮影できたかも…。

 

さて、作品の完成写真も少し紹介♪

110716_08.jpg

チューブタイプの絵の具で縁取りをしっかりしてから色を塗ると

アウトラインのはっきりした絵が出来上がります。

シンプルながらも力強い!

 

110716_09.jpg

夏の昆虫と、うさぎさんのイラスト。

どちらも、好きなモチーフを楽しんで描いてくれたのが伝わってきます。

 

このチッソ労働組合様ですが、とても明るく、仲の良い団体様でした。

親子でのご参加も多く、お子様の作品制作を温かく見守るパパの目が優しかったです♪ 

作品は、来週お手元に届く予定です。楽しみにしていてくださいね。

またのお越しをお待ちしております。 (S)