出張ジェルキャンドル体験in竜王山さくらまつり(4/8)

出張ジェルキャンドル体験in竜王山さくらまつり(4/8)

 

4月8日(日)竜王山さくらまつりに

出張ジェルキャンドル体験ブースが出動いたしました!

2012040810.jpg

 

この日は、晴天!

普段と比べれば、風も穏やかでした♪

山頂へ向かって登っていくと・・・

見晴らしの綺麗な景色☆

2012040806.jpg

 

会場の周りには、

ジェルキャンドル体験ポスターを

貼らせて頂きました☆

ご来場された方は、発見できたでしょうか?

2012040805.jpg

 

山頂野外ステージ付近で

ジェルキャンドル体験ブースがありました♪

☆青空教室です~☆

2012040803.jpg

2012040801.jpg  2012040802.jpg

 

たくさんのみなさんに、体験して頂きました!

ありがとうございました!

2012040808.jpg

 

晴天の下の桜たちは、

とても気持ちよさそうでしたよ~♪

2012040809.jpg  2012040804.jpg

 

この竜王山は、さくらも有名ですが、

アサギマダラ飛来地、ヒメボタル生息地としても有名です♪

自然いっぱいの竜王山!

2012040807.jpg

 

動きやすい季節になってきました♪

みなさんも竜王山に足を運んでみてはいかがでしょうか?

竜王山にお立ち寄りの際は、ぜひきららガラス未来館へも

足を運んでみて下さいね♪(K)