出張!inシーモール下関~ジェルキャンドル制作体験~(レポート)

出張!inシーモール下関~ジェルキャンドル制作体験~(レポート)

 

5月4日(土)、シーモール下関にて

出張!ジェルキャンドル制作体験が

無事に終了いたしました☆

 

会場の2階 ビアモールの天井には、

鯉のぼりたちがいっぱい!!

 P1050330.JPG

手前から奥まで、鯉のぼりさんたちが泳いでいました♪

 

シーモール下関さんでは、毎年近隣の幼児さんたちが

描いた自画像や写真を鯉のぼりのボディーに貼って、飾るそうです☆

P1050331.JPG P1050332.JPG

今回もたくさん!たくさんの皆様に

体験して頂きました☆

 

母の日のプレゼントとして、

お小遣いから体験してくれたお友達。

お孫さんと張り合うように体験して下さったご家族などなど。

本当に、本当にありがとうございました!

 

ハート模様が見えますか?

板ガラスには、「ありがとう」の文字♪

こちらの作品も、お母さんへのプレゼントなんですよ♪

P5090083.JPG P5090084.JPG

こちらは、大人の女性の方の作品☆

蝶を生かした作品を制作していただきました♪

P5090085.JPG P5090087.JPG

P5090088.JPG

きららガラス未来館の今後の

出張!ジェルキャンドル制作体験予定は、

5月26日(日)のみ 

住吉まつり : 山口県山陽小野田市東住吉町

10:00~16:00

に参加いたします♫

P5090089.JPG

ぜひ、のぞいてみて下さいね☆

お待ちしております(K)