☆出張ジェルキャンドル体験☆in住吉まつり

☆出張ジェルキャンドル体験☆in住吉まつり

 

以前ブログで紹介いたしました住吉まつりが、5月25日に行われました。

当日まで天気が心配されていましたが、午後には晴れて暑いほどでした!!

そんな暑い中を、沢山のお客様がいらして下さいました。

 

140525sumiyoshi_02.jpg

まずは出店の様子を、カメラでパシャリ!!

 

140525sumiyoshi_03.jpg

未来館が出店させて頂いていたスペースの横の道路を、

何度か御神輿が通りました。

祭りといえば、御神輿ですね✧

ワッショイ!!ワッショイ!!

 

 

お次に、体験のご様子を紹介していきます。

 

140525sumiyoshi_07.jpg

お好きなパーツを選んで頂いた後、砂を入れていきます。

綺麗な砂の層が出来ていますね。

 

140525sumiyoshi_05.jpg

砂のトレイを前に悩んでいます。

どの色にしようかな?

 

140525sumiyoshi_04.jpg

砂の上にパーツを並べた後、ろうそくをそそいで完成です。

賑やかで、楽しいキャンドルが出来ました。

出来たキャンドルとご一緒に

はい、ポーズ!

 

140525sumiyoshi_06.jpg

こちらの写真は、ろうそくをそそぐ直前に撮らせて頂きました。

夏らしく、とてもかわいらしい作品に仕上がっています。

 

 

今年も無事に、住吉まつりの出張ジェルキャンドル体験を終えることが出来ました。

きらら未来館の方でも、ジェルキャンドルの体験が出来ますので

ご興味のある方は、ぜひお越し下さい。

 

140525sumiyoshi_08.jpg

最後はお客様がすくわれた金魚と共に、しめたいと思います。

金魚を見るだけで、涼しい気分になりますね♪ (K)