いよいよ!レノファ山口とイベント開催!

 いよいよ!レノファ山口とイベント開催!

 

夏休みに入りましたね!!

毎日何をするか、考えるのが楽しみだった幼少期を思い出します。

お父さん、お母さん方はお子さんたちをどこに連れて行こうかなーと

考えていらっしゃるんではないでしょうか??

さて、皆様にイベントのご紹介です♪

renofa_event2015_1.jpg

いよいよ開催まであと3日と迫りました!

「レノファ山口と第6回現代ガラス展を応援しよう!」

山陽小野田市のフェイスブックでも紹介頂いています!  

 

2015年7月22日(水) 14:30~15:30

おのだサンパーク2階特設会場にて、

レノファ山口の岸田和人選手、一森純選手をお迎えしてイベントを行います!

 

☆須惠保育園の園児による太鼓の演奏

☆岸田選手、一森選手トークイベント

☆一森選手のガラスの手形作品のお披露目

☆サイン抽選会(抽選後、その場で書いて頂きます!)

☆レノファ山口、グッズ抽選会(ハズレなし)

 

当日10時~ フードコート前にてジェルキャンドル出張体験を行っています。

renofa_event2015_2.jpg   renofa_event2015_3.jpg

体験をして頂くと、もれなくサイン&グッズ抽選券をお渡しいたします☆

14:30までに受付された方限定なので、お早目に体験くださいね♪

 

レノファ山口、応援キャンドル制作ということで、

スタッフお手製のサッカーボール(260円)をご用意してお待ちしております!

 

renofa_event2015_4.jpg

 

なかなか良い出来栄えと、好評ですよ☆

皆様のお越しをお待ちしております♪♪ (M)