山口日産イベント「くるマルシェ」ガラス作品展示

 

山口日産イベント「くるマルシェ」ガラス作品展示

 

くるマルシェ.jpg

山口日産本社移転50周年イベント

「あなたとわたしとクルマと くるマルシェ」が山口日産本社オートモール内にて行われ、

作家展示スペースにて、西川慎先生と技術スタッフ4人の作品を展示させて頂きました♪

 

 

くるマルシェ_3.jpg くるマルシェ_4.jpg

 

アウディ―ショールームで行った作家展示スペースには、

ガラス作品の他にも、線描画家の田村覚志さんや、

美術家の保手濱拓さんの作品も展示され、

アウディ―ショールーム内がとても素敵な空間になっておりました♪

くるマルシェ_5.jpg くるマルシェ_2.jpg

展示を見て下さった方の中には、

山陽小野田のガラス文化についてご存知ではない方もいらっしゃいましたが、

この機会に少しご興味をもっていただけたのではないかと思います。

  

外のマルシェスペースには、県内各地の特産品や名店が出店され

秋晴れの中、賑わいをみせておりました☆

(スタートの朝の10時から行列が出来ているお店もありましたよ!)

 

イベント関係者の皆様、そして山口日産スタッフの皆様

この度は素敵なイベントにお声かけ頂き、誠に有難うございました。

( I )