✧郵便局×きららガラス未来館『ガラススタンプ体験2018』✧

✧郵便局×きららガラス未来館『ガラススタンプ体験2018』✧

 

glassstamp18_1111_5.jpg glassstamp18_1111_1.jpg

 郵便局ときららガラス未来館のコラボレーション企画で行っている

『ガラスのスタンプをつくろう!』も第6回目を迎え

今年もたくさんのお客様にご参加を頂きました!!

 

glassstamp18_1111_4.jpg glassstamp18_1123_3.jpgglassstamp18_1111_3.jpg glassstamp18_1125_3.jpg

 初めて参加された方から、

毎年体験をして下さっているリピーターさんまで

ご参加頂いた皆様、有難うございました

 

glassstamp18_1123_5.jpg glassstamp18_1125_1.jpg

来年の干支である『亥』にちなんだスタンプから

毎年年賀状で使えそうなスタンプ、ご自身のお名前など

皆様思い思いに素敵なスタンプを制作されました

 

glassstamp18_1123_1.jpg

今年の吹きガラス初級講座のお2人も参加していただき

とっても可愛いスタンプが出来ました☆

 

 

 

【完成作品】

glassstamp18_1.jpg glassstamp18_2.jpg

イノシシは牙や鼻などがとても細かくて

かなり難しい絵柄だったのですが、

皆さん可愛いイノシシスタンプが完成しました

 

glassstamp18_3.jpgglassstamp18_4.jpg 

 文字だけのすごくおしゃれな年賀スタンプもありました!!

これは毎年使いたくなってしまいますね♪

 

glassstamp18_5.jpg

中にはとても細かい線のこだわりスタンプを作られた方も!

 

 

glassstamp18_1123_6.jpg glassstamp18_1123_4.jpg

 このガラススタンプ制作体験を開催するにあたり、

ご協力頂いた山陽小野田市内の郵便局関係者の皆様

また、体験にご参加頂いた皆様、誠に有難うございました。

 今後とも皆様に楽しんで頂ける様、スタッフ一同努めて参りますので

よろしくお願い致します!!

 

【年賀状コンクール】 

glassstamp18_7.jpg glassstamp18_6.jpg 

今回も制作したガラススタンプを使って未来館に年賀状を送ってもらう

「年賀状コンクール」を同時開催致します!!

皆様からお送り頂いた年賀状は1ヵ月間未来館のホールにて展示をし、

1月17日(木)に審査会で入賞者が決まります!!

毎年それぞれ工夫されたとっても素敵な年賀状を送って下さるので

今年はどんな年賀状が届くかスタッフも楽しみにしております!

皆様の沢山のご参加お待ちしてます

  

(Y)