◆第8回 年賀状コンクール審査会◆

          ◆第8回 年賀状コンクール審査会◆

第8回年賀状コンクールの審査会が1月16日(土)に未来館ホールにて行われました!

昨年11月に開催致しましたガラススタンプ制作体験は

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、例年より規模を縮小しての

開催でしたが、その中から半数以上の方が年賀状をお送り下さいました(^^)

お送り頂いた皆様、素敵な年賀状を誠にありがとうございました。

今回は7名の審査員の方にお越し頂き、審査を行いました。

審査員お1人につき7票を投票頂き、合計投票数の多い年賀状の中から

賞の選出を行います!

力作の年賀状が揃う中、審査員の皆さまには、1枚1枚じっくりご覧頂きながら

投票頂きました。

 

  

投票の集計が終わりますと、いよいよ賞の選出に入ります☆

各賞の選考要素をふまえ、同じ投票数の年賀状は、恒例の指差しで決定していきます。

今回は大賞、準大賞、ニコニコ賞、グッドデザイン賞、ガラススタンプ賞に加え、

新たに山陽小野田市役所様から特別賞が加わりました!

 

【受賞作品のご紹介】

✧大賞✧

山下 桃江様

✧準大賞✧

鳥井 咲来様

✧ニコニコ賞✧

増野 夏蓮様/鳥井 悠冬様

✧グッドデザイン賞✧

藏藤 まゆみ様

✧ガラススタンプ賞✧

木本 紗菜様/三隅 芙美枝様

✧特別賞✧

村上 由姫様/田村 芽生様/大橋 和菜様

受賞者の皆様おめでとうございます!

お送り頂いた年賀状は2月7日(日)まで未来館ホールにて展示しております。

お立ち寄りの際は、是非ご覧下さいね♪

(K)