出張ジェルキャンドル体験(おのだサンパーク)

出張ジェルキャンドル体験(おのだサンパーク)

 

12月2日(金)、3日(土)の2日間

おのだサンパークにて、

ジェルキャンドルの出張体験がありました♪

 

今回は、さまざまなアート作家の方々と

一緒に参加させて頂きました☆

12月2日(金)は、1階セントラルコート

(インフォメーション後ろフロア)での開催でした。

 

きららガラス未来館の斜め前のブースが

演筆家こじろ~さんだったのですが、

時間の合間に、娘さんと一緒に

ジェルキャンドル体験をして頂きました!!

2011120200.jpg

 

そして、お隣のブース:軽量粘土でお花を作られる

作家Charuさんもジェルキャンドル制作体験をして下さいました♪

「シンプルにしたい!」と板ガラスのみ投入。

白い砂の上に、バラを描かれました☆

さすが!アーティスト!!と思わせて頂いた、作品でした。

2011120203.jpg

Charuさんのブースに飾って下さいました♪

2011120204.jpg

 

親子で3個も制作して下さったお客様もいました。

砂を入れるのも、ガラスパーツを選ぶのも真剣です!

2011120201.jpg  2011120202.jpg

 

体験された方々が、それぞれ思い思いの

素敵な作品を制作して頂きました♪

2011120206.jpg  2011120205.jpg

2011120207.jpg

 

3日(土)は、2階・大催事場での

出張ジェルキャンドル制作体験を行いました。

2011120208.jpg

2011120212.jpg  2011120210.jpg

2011120211.jpg

 

 

この季節、クリスマスをモチーフにした作品が多いですね♪

2011120213.jpg

          2011120209.jpg  2011120214.jpg

☆☆たくさんのご参加、ありがとうございました☆☆

 

来る12月18日(日)10:00~18:00

再び☆おのだサンパーク

2階 auショップさんの前にて

ジェルキャンドル制作体験を行います!!!!

 

是非とも、季節のキャンドルや

プレゼント用キャンドル等など

制作に足を運んでみませんか?

お待ちしております♪ (K)