☆ 出張! ジェルキャンドル体験in下関ゆめシティ ☆(報告)

☆ 出張! ジェルキャンドル体験in下関ゆめシティ ☆(報告)

 

雨ふる4月7日(日)、

ジェルキャンドル出張体験で

ゆめシティー下関にお邪魔させていただきました♪

今回初めて下関に上陸!!

 

オープン前の様子ですが、

緑のエスカレーター付近で開催しました☆

2013040700.jpg 2013040701.jpg

目立つように、ポスターもたくさん貼りました☆

2013040702.jpg

 

今回、初めて参加して頂いた兄妹の

作品をアップします♪

自分達のお小遣いから、体験料金を払ってくれました☆

とっても楽しそうに体験してくれましたよね☆

 

妹ちゃんの作品

2013040703.jpg

 

お兄ちゃんの作品は、

なんと!!!!!!

段ボールをカップの形に切って

砂の入れ方を工夫してくれました♪

 

2013040704.jpg

 2013040706.jpg 2013040705.jpg

たくさん御来場頂き、ありがとうございました♪

2013040707.jpg

2013040708.jpg

また下関に、お邪魔させて頂く予定です☆

まだジェルキャンドル体験をされたことのない方、

是非、体験に来て下さいね☆

 

きららガラス未来館でも、様々な体験が出来ますので、

皆さまのご来館をお待ちしております♪ (K)