~天使のたまご2016~ 展示が始まりました!

 ~天使のたまご2016~ 展示が始まりました! 

 

今年も大好評だった、「ガラスで天使のたまごをつくろう!」で

制作された天使のたまごたちの展示が始まりました♪ 

tenshinotamago_tenji2016 (1).JPG  tenshinotamago_tenji2016 (2).JPG

4月2日(土)、3日(日)両日で43名の子供さんにご参加頂きました!

一堂に作品が並ぶのはこの時だけ!


 

tenshinotamago_tenji2016 (9).JPG  tenshinotamago_tenji2016 (3).JPG

色とりどりの可愛い天使のたまごたちは、

見ているだけで癒されます・・・☆ 

 

 

tenshinotamago_tenji2016 (6).JPG  tenshinotamago_tenji2016 (7).JPG

先週末、早速ご家族でご来館下さいました♪

自分で作ったたまご、見つけたね☆

可愛い仕上がりに、ニッコリ笑顔をいただきました!

 

 

tenshinotamago_tenji2016 (5).JPG

たくさん作品がある中で、

自分で作ったたまごを見つけるのが、皆さんとても早いんです!

この女の子もすぐ発見しましたよ!

 

 

tenshinotamago_tenji2016 (4).JPG

こちらの御兄弟、

今年体験してくれたのは右の子供さん。

二年前体験してくれたのは左のお兄ちゃん(現在、小学3年生☆)

真ん中の妹さんは二年後に体験してくれるそうです♬

 

ご姉妹、ご兄弟に制作が受け継がれていくのも

こちらの体験ならでは☆

毎年たくさんのご家族にご支持いただき、大変嬉しいです!

 

 

tenshinotamago_tenji2016 (8).JPG

(天使のたまごを体験して、ご来館いただいた子どもさんには特典があるかも?!)

 

展示期間は、

2016年5月8日(日)まで!!

ゴールデンウィーク期間中、是非ご来館下さいね(^^)9

また、平日も17時まで開館しておりますので、

学校帰りやお仕事帰りに是非お立ち寄りください。

(M)