✿父の日プレゼント✿

  ✿父の日プレゼント✿

 

6月19日は「父の日」ですね!

いつも頑張っているお父さんへ、日頃の感謝のきもちを込めて

手作りのガラス作品はどうでしょうか?✧

 

chichinohi_2.jpg chichinohi_1.jpg

この日は、可愛い女の子3人組が、父の日のプレゼントにと

サンドブラスト体験をしてくれました。

「大すき お父さん いつもありがとう」

メッセージ入りのグラスです♪

こんな手作りのグラスをプレゼントされたら、毎日使いたくなりますね!!

 

chichinohi_3.jpg

父の日まで渡さずに、隠しておこうかなとみんなで話していました。

(このブログを見られた方は内密にお願いします!!)

次は是非、自分用のグラスを作りに来てね♪

3人の話を聞きながら、なんだかほっこりしたのでした✿

 

まだ、父の日のプレゼントを選ばれていない方は

きららガラス未来館で、手作りのガラス作品はどうでしょうか??✧

 ( I )