【受付中】ガラススタンプ体験2021☆

【受付中】ガラススタンプ体験2021☆

毎年恒例の市内郵便局様とのコラボレーションイベント、

ガラススタンプ体験も今年で9回目を迎えました✧

今年もコロナ禍での開催の為、例年より規模を縮小しての開催となります。

※イベント詳細は上記画像をご参照下さい。クリック頂くと拡大します。

 

毎年イベントの開催を楽しみにして下さっているリピーター様も沢山いらっしゃる

ガラススタンプ体験ですが、初めての方も大歓迎です♪

制作するスタンプのガラス生地は手作りで、様々な形をご用意しております。

どんな形のガラス生地があるかは、当日のお楽しみに(^ ^)

スタンプの絵柄はイラスト集をご用意しておりますので、その中から選んで頂けます。

イラスト集以外にも、ご自分でオリジナルの絵柄のスタンプも制作頂けますよ!

スタッフもサポート致しますので、ご安心下さい(^^♪

 

 

完成したスタンプを押す瞬間はどきどきですね👀

スタンプが完成しましたら、記念撮影も!

 

ガラススタンプ体験の開催に併せて、年賀状コンクールも開催予定です♪

イベントで制作したスタンプを用いて、当館に年賀状をお送り頂き、審査会を行います。

見事審査会で受賞された方には、ガラスの記念品をお贈り致します✧

体験のご予約、お問い合わせはきららガラス未来館(TEL:0836-88-0064)までお願い致します。

皆様のご参加を、お待ちしております!

(K)