☆彡取材を受けました☆彡【縁結び大学】

☆彡取材を受けました☆彡【縁結び大学】

 

この度ご縁があり、メディアサイト

縁結び大学|男女の縁を結ぶ、デート情報サイト (jsbs2012.jp)

に取材をいただきました。

縁結び大学では「出会った後の縁結び」をテーマに、付き合う前のカップルから

結婚が決まったカップルまで、様々な男女が参考になる情報を発信しているサイトです。

今回、『新たな地元の魅力発見!手作り体験デート』特集で

きららガラス未来館を取り上げていただきました!

下記リンクをご覧ください☆

【山口県】山陽小野田市の海辺の工房「きららガラス未来館」でガラス作り体験を楽しむデートプラン (jsbs2012.jp)

当館の体験内容をかなり詳細に、深掘りいただく内容に仕上げてくださっていますよ!

また、周辺施設の紹介もしてくださっています☆

全国各地の様々な施設が紹介されている「縁結び大学」を参考に、

デートに出かけてみてはいかがでしょうか♪

お友達や家族のお出かけにも役立つはずです(^^♪

是非ご覧になってみてくださいね!

(M)