🌸天使のたまご2024☆展示が始まりました🌸

🌸天使のたまご2024☆展示が始まりました🌸

 

4月6日、7日の二日間で行った、

「天使のたまごをつくろう!2024」の展示が始まりました♪

体験いただいた、19名様の天使のたまご☆

集合するととっても華やかです!

 

エナメル絵の具で彩られた、天使のたまごたちは観るだけで癒されます(^^)

 

 

お子さんが描いてくれた下描きのイラストとともに、是非ご覧くださいね!

体験中の写真も展示させていただいています(*^^*)

体験に取り組み真剣な表情、にっこりな表情、可愛い1枚を探してみてください☆

 

「天使のたまごつくろう!2024」展示

期間:展示中~2024年5月6日(月・祝)

場所:きららガラス未来館ホール

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 


 

きららガラス未来館では、来年(2025)に小学校1年生になるお子様を対象に

「天使のたまごをつくろう!2025」の体験者を募集中です。

参加をご希望の方は、

お電話(TEL0836-88-0064)や、ご来館で問い合わせください♪