団体ガラス体験レポート ”小野山子ども会”

 

10月31日(日) 団体ガラス体験レポート“小野山子ども会”

 101031onoyama05.jpg

ガラス体験レポートをお送りします。

この日は、市内の小野山子ども会の子どもたちが

親子でエナメル絵付け体験に来てくれました♪

素敵な作品が出来上がっていましたので、一部ご紹介いたします✧

101031onoyama01.jpg 101031onoyama04.jpg

上の作品は女の子たちが作ったです。

どの作品も可愛らしく色遣いがとてもきれいですね♪さすが女の子です! !

101031onoyama03.jpg

こちらは男の子たちの作品。大胆でかっこいい作品ですね~♪

 

 

最後にクリスマスの絵柄の作品です☆

101031onoyama02.jpg

クリスマスのイラストもご用意しているのですが、

この女の子は自分で絵を描いてくれました。

楽しいクリスマスの雰囲気が伝わってきて、とてもかわいいです♪

 

小野山子ども会の皆さま、この度はガラス体験に来ていただき

ありがとうございました☆

ご家族やお友達と一緒に、また、是非体験にお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

エナメル絵付け体験、サンドブラスト体験は

団体様(10名以上)の場合は予約が必要となりますが、

個人の体験でしたらいつ来ていただいても体験ができます。

皆様も是非ガラス体験にお越しください。

 

受付時間  9:00~11:00 / 13:30~15:30

エナメル絵付け体験 : 1,250円 / 1,350円

サンドブラスト体験 : 1,050円 / 1,150円

ガラスアクセサリー体験 : 1,550円~

とんぼ玉制作体験 : 1,850円~

 

※とんぼ玉制作体験については事前にご連絡ください。

※体験内容について、詳しくは「きららガラス未来館 体験案内」をご覧いただくか

お電話にてお気軽にお問い合わせください。

きららガラス未来館  (℡ 0836-88-0064) 

 

 

                                 ( N )