ジェルキャンドル出張体験のお知らせ~山陽小野田市民まつり~

ジェルキャンドル出張体験のお知らせ~山陽小野田市民まつり~

 

10月30日(日)に開催される、山陽小野田市民まつり

きららガラス未来館2回目の出張ジェルキャンドル体験をすることになりました!

(第1回目の様子は、「ジェルキャンドル出張体験 in 麺菜酒家らいち」をどうぞ♪)

 

サンプル写真.jpg

 

ジェルキャンドル体験…きららガラス未来館スタッフブログにも何回か登場しましたが、

今年から始まった新しい体験で、今ではとても人気のある体験です!

色とりどりの砂の色を選んだり、砂の上に乗せるガラスパーツや貝がらを選んだりと、

子どもから大人まで誰でも楽しく体験することができます。

 

この、ジェルキャンドル体験を市民まつりで出張体験することになったので、

市民まつりにお出かけの方は、ぜひ遊びにいらしてください!

 

市民まつり詳細

日にち:平成23年10月30日(日)

時間:10時~、11時~、13時~、14時~

人数:各回10名様(先着順)

体験料金:1,500円(おひとり)

※作品のお受け取りは、体験の1時間後~で、最終受け取りは当日16時です。

16時を過ぎる方は、きららガラス未来館まで直接お受け取りをお願いいたします。

 

 きららガラス未来館では、お魚やお花などのガラス細工の他に、

スタッフの手作りガラスフュージングパーツや、

自分で板ガラスに絵を描いたパーツを入れることができます。

板ガラスのパーツはメッセージなども入れることができるので、プレゼントにも大好評!

クリスマスのパーツもたくさんご用意しておりますので、

ぜひぜひ制作をしてみてくださいね。 (S)