イヤープレート2012

イヤープレート2012 

皆さん!今年もあと少しとなって参りました☆

そろそろ、年賀状などの準備を

始められていますか?

 

さて、いきなりですが来年の干支は何でしょうか?

 

イヤープレート1.jpg

 

きららガラス未来館では、年末に近づいて来ますと

来年の干支のイヤープレートをエナメル絵付けで

スタッフが作成し、飾ります☆

 

2012年の干支は、辰。

今年は、細かなデザインになり苦労しました。

イヤープレート4jpg.jpg イヤープレート.jpg 

同じデザインでも、色の使い方で

大きく印象が変わりますよね。

イヤープレート2pg.jpg  イヤーカップ.jpg

皆さんも、来年の干支を

エナメル絵付けで制作してみませんか?

 

きららガラス未来館では、予約不要で

エナメル絵付け体験が出来ます♪

 

ご自身で制作された素敵な作品を

ぜひお家に飾ってみて下さい♪

皆様のお越しをお待ちしております☆(K)